講習会を開催しました

saori-ikebukuro2013-11-17

ツリーやリースがいたるところに飾られ
ときおりクリスマスソングも流れて
すっかりクリスマスカラーに包まれた池袋西武です。

店頭の糸棚もクリスマスらしくアレンジしてみました。
糸のクリスマスツリーです。

さて先日お伝えした講習会、無事終了いたしました。

裂きたカッターの使い方のほかにも
いろいろな裂き織りの実践や糸のより方など
盛りだくさんに充実した講習会となりました。

お申し込みいただいたお客さま以外にも
たまたま通りかかった方が何人も立ち寄ってくださって
おかげさまで大盛況に終わりました。

皆さまに喜んでいただけたようで良かったです。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。