講習会を開催しました

saori-ikebukuro2013-12-16

織り遊びと題した講習会。
今回もたくさんの方にご参加いただきまして、
ありがとうございました。

講習会開催のお知らせから当日まで
日数がかなり少なかったのですが、
師走のお忙しいなか駆け付けてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

今回も充実した内容に2時間があっという間で、
おかげさまで大盛況に終わりました。

今回残念ながらお越しいただけなかった皆さま、
来年もまた皆さまに楽しんでいただけるような講習会を
随時開催したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、池袋西武は年中無休。
さをり池袋も大晦日や元旦も営業いたしております。

元旦からの3日間は特別な企画をご用意しておりますので、
また改めてご案内させていただきます♪