今年一年ありがとうございました

saori-ikebukuro2013-12-31

本年の営業は本日夜7時をもちまして終了いたしました。

この一年も大勢の皆さまにさをり池袋をご愛顧いただきまして、
ありがとうございました。

新年は明日、元旦から営業いたします。
先日お伝えしましたとおり、元旦からお得な福袋を
数々ご用意してお待ちしております。

そして同時に池袋西武では、元旦から西武冬市も開催されます。
さをり池袋では糸を5本以上お買い上げで
10%OFFいたします。(但し、定番の糸は対象外)

また元旦から1月7日までの期間、
織り機をご購入のかたには糸6本プレゼントいたします。

入荷情報といたしましては、2014年が午年ということで、
馬メジャーがたくさん入荷しました。
この馬メジャー、しっぽを引っ張るとメジャーが出ます。
プレゼントにいかがでしょうか。

それから大人気の残糸のカシミヤが色とりどりにたくさん入荷いたしました。
ほんのわずかですが、ループのカシミヤもあったりします。

ん?先ほど糸のセール情報をお伝えしましたよね?

そうなんです!
残糸のカシミヤもこの時期大変お得にご購入いただけます!
珍しいお色やお好みの色合い、種類が豊富にあるうちに
どうぞお早めにご来店くださいませ。

ではどうぞ皆さま、良いお年をお迎えください。
今年一年、本当にありがとうございました。