変わり糸が入荷しました

saori-ikebukuro2014-08-07

暑中お見舞い申し上げます。
連日35℃を超すほどの、溶けそうな暑さが続いている東京ですが
みなさま、お元気でいらっしゃいますか。

こう毎日暑いと織りたいというモチベーションも下がりぎみですが、
なんとなんとこんなステキな糸たちが入荷してきました。

ぽこぽこしてたり、カラフルだったり、
フラッグヤーンだったり・・・
ちょこっとアクセントに入れるのにもぴったりな
おもしろい変わり糸です。

こんな糸たちを見たらワクワクしちゃいますね。
しかもお値段、破格で販売しています。

この変わり糸。通常糸セットのみでの販売ですが
さをり池袋限定でバラ売りを開始しました。
コーン1本単位で購入できます。
好評につき昨日も追加で入荷したばかり。

外出するのもイヤになっちゃうほどの暑さではありますが、
どうぞみなさま、お早めにお越しください。

お待ちしております♪