大人気商品、入荷しました。

saori-ikebukuro2013-09-22

池袋西武のさをりでは全国のさをり織り作家さんの作品を展示販売しています。

感性豊かな、個性溢れる手織りの布で仕立てられたお洋服のほかに、
さまざまな小物も扱っています。

手織りマフラーやストールはもちろん、
さをり織りの手提げやショルダーバッグも人気で、
入荷するたび次々とお嫁入りして旅立っていきます。

今回は池袋西武のさをりで販売する作品のなかから、
隠れた大人気商品をご紹介しますね。

その名も、きょろやん。

ん?
きょろやんという名前だけでお分かりになった方は、
かなりのさをり通(^-^)

さをり織りの服を着たマスコット人形で
入荷するたび即売り切れてしまうので、
きょろやんの存在すら知らないかたも多いかもしれません。

実はつい最近、たくさんのきょろやんが入荷しました。
すべてそれぞれ表情も髪型も服も違う一点もの。
今なら様々なきょろやんに会えるチャンスです。
ぜひ店頭でその姿をご確認くださいo(^-^)o

そして前回のブログでご紹介した新商品、のり付きストレッチのゴム糸。
こちらも大好評で初回入荷分はすぐ売り切れてしまいましたが、
ご安心ください。無事再入荷しております。

ぜひこの週末はきょろやんに会いに
池袋西武の7階、さをりまでいらしてください。
お待ちしております♪