イベントのお知らせ

saori-ikebukuro2013-10-05

ただいま池袋西武では「ライオンズご声援感謝セール」を開催しております。

さをり池袋では糸セールを開催中です。
糸コーン5本以上お買い上げで15%OFF、
お得な細巻きコーン詰め合わせセットもご用意いたしました。

糸セールにあわせてウールの糸も大量に再入荷してます。

秋らしい色合いの糸や様々な表情をした糸たちを
眺めているだけで幸せな気持ちになりますね。

ライオンズセールは10月7日(月)までですが、
この10月はイベント目白押し!なので、また随時お知らせしていきたいと思います。

同じフロアにある7階催事場では、ただいま「北海道うまいもの会」を開催中です。
催事場からの美味しそうな北海道の香りが毎日たまりません(笑)

あわせてお楽しみください♪